RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
愛を求め彷徨う銀行員。

実家の滋賀から離れること4年。

温泉で有名な「別府」にて大学生活を過ごす。

一人暮らしを十分楽しんだ結果、

一人暮らしに飽きて実家へUターン!

実家の近くに存在する某金融機関へ就職。

金融なんてなんも分からず勢いで面接突破!

現在2年目の新米。

原チャリ乗って琵琶湖のほとりを爆走しております。

大学時代の友人は言う。「ヤクルトの古田」だと。

時間を作って地域との接点を増やしたい。

そして「感動」を創造できる人になりたい。



あんまりプロフィールを見てくれる人はいないだろう。

だからこそ、密かに愚痴ってみようと思う!

最近、仕事がツマラナイ。

原因は組織の目標管理とそれに向けたモチベーション管理が酷いから。

『不満』がすんげーある。

こういうこと言うと、後輩達が「転職するんですか?」と聞いてくる。

ん〜、そういうつもりじゃないんだけどね。

組織に不満もあるけど、色々と出来ない自分自身に対しても不満があるわけで。

まあ、現状は今のところで頑張ろうかなと思っております。