RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
バレンタイン。
製菓業界の思惑だろうが、素直にうれしいもんはうれしい。

 今年は貰えないだろうと思ってましたが、思いがけずチョコレートが貰えたので嬉しいv(^o^)vやっぱ女性からラッピングしてあるチョコを貰うってのは、心がウキウキしてしまいますね(^_^;)

例年は「欲しいよ〜!」と騒ぎまくっていたのに、大人になった。

 そんな余裕がなかっただけですよ、アハハ。お返しは何にするのがいいかな?個人的には「みんな一緒に食事でもどう?」ってな感じですが、どうなるでしょうね…。
author:アルフォンス, category:恋愛, 20:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
和歌山へGo!な1日。
 日曜日は同期4人で和歌山県に行ってきました!

 車の運転役は僕だったのですが、初めて和歌山まで運転しましたよ…。
 ほとんど高速を使ったので、別に道に迷うなんて苦労はほとんどなかったな。
 よかった(^^;)
 でも、夜に高速道路は怖かった。マジで。名神怖い。
 
 温泉にも入ってきたし、リフレッシュになりましたよ。あ〜楽しかった。
 そこの温泉、海が近いせいか温泉がちょっと塩辛かった。びっくり!
 
 車の中でず〜っとしゃべってた。
 どーでもいいことをこんなにいっぱいしゃべったのは久々。
 ホント、楽しかった。
author:アルフォンス, category:恋愛, 22:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
かたちあるもの その2
 今シーズン初の風邪をひいてしまいました…。
 外交が始まり、色々と疲れが蓄積していたんでしょうかね。
 金曜日はすごい喉が痛かったし、昨日は鼻水が…
 昨日今日となんかずっと横になっている気がする。
 ブログもベッドの中で書いてますし(T_T)

 まあ、実家暮らしですし生活はなんとかなるんで心配はないんですけど
 やっぱかわいい彼女に看病してもらいたいなぁとまあ自然と思うわけです。

 学生時代は一人暮らしだったわけで、風邪をひくというのは
 「何もできない」
 日々を過ごしなさいと、神様に最後通告される気分でした。
 何年かしたら一人暮らしもすると思うのですが、
 風邪はひきたくないなぁと強く思った社会人1年目! 
もしもあなたが寂しい時に
ただそばにいることさえできないけど
失くす傷みを知ったあなたは
ほかの愛を掴めるそう祈っている…

 柴咲コウさんの「かたちあるもの」は
 痛みや辛さを知ることが「何かを得るきっかけ」になるんだと教えてくれる歌です。
 風邪をひいて、その大変さを知らされた僕は健康に気を遣うだろう。
 …そばにいて欲しい存在を想うことで、他のかたちを探し始められるのだ。
author:アルフォンス, category:恋愛, 14:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
オトコのマメさを観察されている
 「やっぱオトコはマメじゃないと。」

 マメなヤツを見てみたい。

 「この人、マメだなぁ」って思う人にホント出会ったことなくて。
 出会ったら是非、参考にさせてもらいたい!

 「気がついて、サクサク動ける。」

 ん〜、これがもてる要素なんだと…昨日、思いっきり言われた(^^;)

 基本的にマメじゃないですからね、僕。

 さてと、仕事も新しく忙しくなってきて、ペースが乱れてたけど
 そろそろ自分のやり方ってヤツを作っていかないとね。

 恋愛できる余裕があるのか…まあ、分かりませんが「マメ」にはなるように心がけよ。 
author:アルフォンス, category:恋愛, 15:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
夜1時に帰る。
 今日は店の同期3人で食事に行きました。
 最近、忙しいというか、慣れない仕事で疲れていたので、とにかくしゃべりたくて
 女の子2人を食事に誘いました(>_<)話せば少しは気分が晴れるかなってね。
 まあ、仕事場の話とか、慣れない今の仕事ぶりとか、めっちゃしゃべりました。 
 スッキリしました。大半は愚痴ですしね…。
 仕事内容こそ違え、同じ職場でいるわけですから、理解してもらえたかな。

 女性陣の恋愛遍歴を聞くことはできませんでしたが、
 今は彼氏がいないと言うことで、クリスマスまでには欲しいそうな。
 僕は対象じゃないそうで、笑ってました(^^;)

 正直、彼女は欲しいけど…今はそれどころじゃないかも。
 外交で覚えなきゃいけないことがすごくいっぱいあって、今はそれに注力したいかな。
  
 車でちょっと遠出。女の子を家まで送って、帰ったら1時でした。
 お酒を一滴も飲まずに帰りました。
 なんといってもお酒を飲まずに金曜日を過ごしてしまったのには…ちと後悔
 カワイイ女の子が前にいると、食事がうまいなと感じた1日でした。
author:アルフォンス, category:恋愛, 02:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
心に響く夏の音
 行ってきました「びわ湖花火大会」!

 6人でブラブラと。
 僕にとっては初めての「びわ湖花火大会」だったのでウキウキです。
 しっかし、最寄り駅から、すげ〜人・人・人。
 
 会場まで行ってみれば
 座るスペースなんてないよな…ってくぐらいにレジャーシートが敷きつめられている浜辺。

 食べ物買うのに長蛇の列。
 焼きそば買うのにこんなに並んだの初めてです〜って感じ。
 学生時代の別府の花火大会などの比ではなかった。

 日も沈み、周辺のホテルの明かりが目立ち始めた頃、一つの砲音が聞こえました。
 それから止むことのない打ち上げ花火の連発。
 すげーでかい号数の花火なんか、近くで見たせいか、体がビリビリ!って感じで
 すごい臨場感たっぷりで楽しかったです。
 ドラえもん花火とかあるんですね。驚いた〜

 楽しかった〜のはそこまで。大津駅(最寄り駅)…入場制限。
 駅の前の人だかりは殺気だっておりました。
 おい!帰れねーじゃん。明日仕事だってのに…。
 あ〜、僕は今日数時間の眠りしかできずに仕事に行ったのでした…
author:アルフォンス, category:恋愛, 21:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
好きです。ホント逢いたいです。
 気になる人がいます。

 逢いたいです。
  
 しかも大分県別府市に。

 あ〜電話もできない小心者の僕に勇気を下さい。

 君の声が聞きたい。
author:アルフォンス, category:恋愛, 21:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark