RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
テキストきたー!
 本日、当支店の教育担当者から「ある試験のテキスト」が手渡されました。
 とうとうこのテキストが手元に来る時期になってしまった…
 これで銀行の内部試験から始まって、9月に「資格試験が3つ」重なってしまった…。

 想像するだけでも恐ろしい試験地獄。
 もともとコツコツ勉強するタイプじゃないので、さすがにキツイとしか。
 2月にも資格試験があったけど、まだ学生でそれしか試験もなかったから
 別にキツーイことなく、合格しましたけど、今回はどうなることやら。

 …という軽いこと言えない立場でして、「合格して当たり前〜」な
 プレッシャーを前にしてすでに崖っぷちの気分ですよ。ハハ(^_^;)

 毎日の仕事の復習という積み残しを日々抱え(しかも散らかっているし…)、
 机の上のテキストがきれいに積み上がっているのを見て凹み、
 きれいにファイリングされた資料を開く時間すらない(せっかくまとめたのに…)。

 きゃー、俺大丈夫か?って感じです。
 人間、たくさん物事抱えたときにどのように力を発揮するかで評価がされるのだろう。
 なんとか要領よく、かつひたむきに「初めて」頑張ってみようと思います。

 「これだけ全部やったら、落ちることはないやろ。」

 そりゃそうだよ、この量じゃ。
 通信講座もまだ終わってないから、締切近いやつから片づけていこうっと。
 まだ開いていないテキストが今夜開かれる……。
author:アルフォンス, category:資格試験, 21:32
comments(1), trackbacks(0), pookmark