RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
高校の同級生と
 大学時代に携帯電話を買えること4台。

 この内、キャリア(携帯電話会社)替えが2度。
 さらに水没すること1度。

 このため「大学入学以前の連絡先がすべて吹っ飛ぶ」ことになり
 昨日は久々にあった高校の友人に文句言われました。
 「全然、連絡とれへん!」と…。
 そりゃもう、迷惑かけましたなぁ。陳謝m(_ _)m

 なんで連絡とれたかというと、正月の年賀状があったから。
 2003年の末に高校の友人の年賀状発見
         ↓
 詫びと新年の挨拶と滋賀に帰ること、そして連絡先を明記した年賀状を作成
         ↓
 やっと連絡来る。


 昨日はホント久しぶりの再会となりました。
 時の流れとはすごいもので、結婚していて、子供がいて…
 働いていたり、未だに学生やっていたり、いろいろ。
 お盆ということもあって、こっちに帰ってきていて、逢えるチャンスいい機会でした。 
 
 高校の友人達の近況を聞いたり、昔話したり、非常に有意義な時間を過ごすことができた。

 ちょっとしたリフレッシュでしたね。
author:アルフォンス, category:地元, 09:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/72