RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
タイガーウッズがダンロップフェニックス連覇!
タイガー!4ホールのプレーオフを制して2連覇!

猛チャージ!タイガーウッズのガッツポーズ! 久々にゴルフ中継を見ました。ま、タイガー・ウッズが出てるからなんですけどね。あの精巧に作り上げられたスイング。あれが見たくて、テレビにかじりついてました。NHKのガンバ戦とひとりチャンネル争いをしながら(^_^;)横尾要とのプレーオフにまで持ち込まれるとは思わなかったです。しかし、終盤は見応えのある争いでしたね。ゴルフは自分との戦いとはいうものの、プレーオフじゃ目の前の選手と1ホールの勝負が続く。極限の精神と技術のせめぎ合いがそこにはありました。見ている方もドキドキしますって。


タイガーのスイング音って…、スゴイ音ですよね。

 アマチュアゴルファーには参考にはならない世界がそこにはありますよね。表現できない轟音とともに振り抜かれるクラブと吹き飛ぶターフ…。やっぱ、タイガーはスゲー。もちろん他のプロもすごいんですけど、タイガーはなんか違うんすよね。

ダンロップフェニックスと大人のDSゴルフ

大人のDSゴルフ テレビで放送された「ダンロップフェニックストーナメント」で素晴らしいCMが放送されました。どんなCMかって言うと、タイガーが17番をラウンドしている最中のCMに、同じコース、同じホールを「大人のDSゴルフ」でラウンドするというCMが流れました。まさに、一回限りのCMです。こういうCMって面白いですよね。今さっきタイガーが攻めたコースと同じコースがゲームで再現されていて、すごい興味を引きました。効果的だなぁと思いましたよ、ホント。
author:アルフォンス, category:スポーツ, 22:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:39
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。