RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
首位にとどまるも…G大阪、力負け。
試合開始早々の失点。正直、あれが痛かった。

 なんと下位にあえぐ名古屋Gに1−2の力負け。

メディアの「やっぱりダメじゃん」の悲観論には負けない!

 今日は負けたけど、でもまだG大阪は首位なんですよ〜。そりゃ2位のC大阪とは勝ち点差1、3位の鹿島とも勝ち点差2と首位戦線は混沌としてきた!しかーし、ココで俺たちファンが下向いたり、悲観論展開したって選手は喜んでくれぬ。まだ首位。胸張って、次節に向かってチームもサポーターも突き進め!今年のガンバは強い。だからこそ今の位置なんだ!メディアの批判なんて吹っ飛ばせ!
author:アルフォンス, category:スポーツ, 18:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:39
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。