RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
秀逸!「ゲームセンターCX」という番組。
よゐ子の有野がレトロゲームに挑戦すると言うTV番組「ゲームセンターCX」。

 CS放送フジテレビ721/地上波フジテレビで話題沸騰の番組。弟がこの番組の超ファンということで最近よく見るようになった番組「ゲームセンターCX」。コレ、ホント面白いんです。もちろん僕もファミコンをやった世代なので、有野さんが挑戦するゲームが懐かしいこと懐かしいこと。見ててすっごい面白いんですよ。有野さんもやるゲームやるゲーム、クリアできなくて苦戦!ってのが多い。うおぉぉ〜このゲームってこんなにムズカシイのか!と驚きの連続。だからこそ見ていて面白い。さすがに俺もやろうって気にはなれないです…。大変すぎます(>_<)

究極ゲームバラエティー番組DVD化!

 クリア困難な伝説のゲームの数々に有野氏(よゐこ)が果敢に挑む!苦闘の末、幻のエンディングがついに明らかに!初代ファミコン世代もうならせる究極のゲームバラエティーとしてCS放送フジテレビ721にて2003年11月番組スタート。有野氏(よゐこ)が懐かしの名作ソフトの全面クリアに挑戦する人気コーナー「有野の挑戦」を中心として新旧ゲームファンの熱烈な支持を受けながら放送シーズンを重ねる。DVD化にあたっては「有野の挑戦」を中心に構成されています!
author:アルフォンス, category:ゲーム, 19:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:23
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/535