RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ピーンチ!G大阪、大黒が次節欠場。
G大阪、大黒選手!G大阪のFW大黒将志が20日の名古屋戦を欠場。

 残り4節となった段階で首位G大阪は2位鹿島とは勝ち点3の差。はっきり言って「安心」できる状態じゃない!危機感持って、チャレンジして行かなくてはいけない時期だが、ここにきてエースの離脱は痛いっ(>_<)速報で大黒が明日プレーできないと見て、超→ビックリ。やべー、大黒はこないだのアンゴラ戦でも途中出場だったけど、いい動きして前でボールもらってシュートはなってたから復調してるなぁと思ってたのに…。しかーし、ここで弱気になってはいけない。代役の三木ぃ〜がんばれー!!!

信じています、G大阪の底力と爆発力を!

 前節の浦和戦で出来た「守備」が明日も勝負を決めると思ってます。大黒がいなくても爆発力を発揮できるG大阪にあって、攻撃的な守備はその要!前節のいいところ持って、明日も勝利を!勝利だー!


author:アルフォンス, category:スポーツ, 17:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/533