RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
漫画喫茶より近況報告 
大学時代の友人と話をしに、京都へ!

 大学時代の友人が関西に戻ってきているってんで、京都で金曜の夜に食事してきました。仕事がなかなか踏ん切りつかなくて、終われず京都に着いたのが結局、夜の9時半でした。いや〜、友達には迷惑かけちゃいました、スマン。鈍行で1時間かかっちゃいますからね、遠い。今度、その彼が転職するってんで、興味本位にその話ばっか聞いてました。転職って、いろいろ考えることがあるんだなぁ…としみじみ感じちゃいました。

最終夜中の3時まで飲んでたんで、眠くて眠くて。

 そんなこんなで夜中3時。よくもまぁ、仕事に疲れた体で飲んでしゃべって、できるもんだなと。まだまだ若いね、俺も。先日の健康診断も「問題なし!」だったからね。それに大学時代の知り合いと話すとやっぱ元気出ますよ。僕にとってはやっぱ特別な時間を過ごしたトコですから。で、彼とはずーっと、転職トーク。彼が新しくチャレンジする業界のこととか聞きながら、面白そうだなぁと。当然、刺激を受けました。しかし、その刺激という麻薬も午後3時ごろには切れ始めちゃって…

京都にお泊り。でも、そこには愛とかじゃなくて漫画。

 泊まるトコなんてないから、いつもの漫画喫茶にGO!いつものようにリクライニング席で漫画手にとってコーヒー飲んで、そして就寝!今日読んだ面白漫画は週間少年ジャンプで連載していた森田まさのりの「ROOKIES」とスピリッツで連載中の「DAWN」の二つ。どっちも読みかけだったんですが、今日既刊読みきり!祝!祝!祝!
author:アルフォンス, category:マンガ, 09:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/532