RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アディダスゴルフのブルゾンを買いました。
久しぶりに京都まで出て買い物をしてきました。アディダスゴルフの2005ブルゾン!
 アディダスゴルフのウインド(防寒ブルゾン)を買ってきました。福沢諭吉が飛んでいきましたが、デザインもシンプルでカッコイイし、なにより防寒対策が講じられるってんで、納得のお買い物となりました。先日のゴルフでスタートがすごく寒くて、やっぱブルゾンはいるよなぁとしみじみ感じたので、どーしても欲しくて買っちゃいました(^_^;)
author:アルフォンス, category:スポーツ, 21:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/531