RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日はゴルフに行ってきました!
今日は気楽に仕事場の先輩後輩とゴルフ!

 今日は5時半起床〜。今日はやさしいパブリックコースだったんであんまり気を使う必要もなく、また一緒に行くメンバーも優しい先輩方たちばっかだったのですごい楽しくプレーできました。ひとりでゴロゴロとカート引いて、全ホール歩いてプレーしました。すっごい、いい運動になりましたよ。(電動カートでゴルフするとあんまり運動にならないですよね、楽ですけど。)早朝、すっげー寒かったので不安でしたが、昼にはすごくいい天気になって、良いゴルフ日和でした。

スコアの方は…、いつもとあんまり代わり映えしなかったですね〜。

 先月ぐらいからスイングを少し修正していて、それを今日ラウンドで試しながら遊びました。今までは窮屈なスイングしていたので、今のスイングは楽に振り切れているので体にかける負荷が減った分、余裕もってショットが出来るようになりました。その結果もあって、ドライバーショットはまともになり、フェアウェイキープ率上昇!しかし、良かったのはここまで…。今日は短い距離がグダグダでした。100を切る予定でまわったのですが、110を切る程度に(>_<)いやー、もっと精進せねばなりません。何かが良くなって、何かが悪くなっては意味がありません。全体的にいろんなところを少しづつレベルアップさせていかないとスコアアップは出来ないことを、今日も痛感しました。だんだんゴルフが楽しくなってきましたよ〜。今月はもう1回を予定しております。
author:アルフォンス, category:スポーツ, 16:56
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:56
-, -, pookmark
Comment
先輩ご無沙汰しております。やっぱゴルフは難しいですよね。私の方もゴルフいってたんですが、結果はいまいち・・・やっぱりパットがスコアを延ばす秘訣ですね。。。今月はゴルフ部の合宿で宮崎遠征にいってきます。滋賀に帰った際には是非是非一緒にゴルフにつれていってください。お願いします
いわお, 2005/11/14 8:25 AM









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/526