RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
NHKスポーツよ、ありがとう!G大阪、快勝!
G大阪、浦和レッズの猛攻に耐えて快勝!

 今節のG大阪戦はNHKが放映してくれました!超→嬉しかったです。NHKに受信料払っている意味がありますよ〜。もう、鹿島に尻尾捕まれている状態ですから、今日は「必勝!」の決意でテレビ前にて応援をしました!ナビスコで負けたその日から気持ちを切り替え、リーグ優勝を目指すガンバ!応援すんぞ〜!!!

 結果はフェルナンジーニョとアラウージョの2得点で浦和レッズに2対1の快勝。失点はサントスのFKで、あれは仕方なかった。スゲーFKで、ありゃあのGK藤ヶ谷も止められないって。しかし、全体を通して、今日はすごく守備が良かった。バックラインに差し込まれることが多くて、見ていてヒヤヒヤしたんだけど、走って、マークつけて、跳ね返してってのが繰り返し繰り返し、キチンとされていて危ないシーンは多くなかった。ただ、ロスタイム近くになってくると、いやな雰囲気になるのがガンバ守備陣。今節はそれもなく、結果的にはだけどホッと安心させてくれた守備陣でした。宮本も、シジクレイも体張ってたなぁ〜。

 NHKさんよ、これからもJリーグ放映よろしく!継続的に見ようと思うとスカパー!でスポーツチャンネルと契約するか、それともネット配信で見るか…。ん〜悩むねー(^_^;)
author:アルフォンス, category:スポーツ, 18:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:27
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。