RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
マニアックな世界をツアーで体験してみませんか?
ジャパニメーションツアー2日間」ってツアーがあるんです。

 えっと、このツアーに驚いたひとりです。『“趣都”秋葉原』。日本の電気街を中心に広がりを見せる“萌えブーム”や“メイドブーム”。そして、日本を代表コンテンツとして世界的な広がりをみせるアニメーション。このマニアックな世界を体験できるツアーが企画されました!しかも「お泊まり」です!

 ビジネスとしてすごく成長が見込まれるセグメントなので、いつかこういう企画が出てくるだろうとは思っていました。中身は普段では見ることの出来ない制作現場も含まれているので、非常に興味深い体験ツアーでもあると思います。

WAO大学院大学 デジタルアニメーション研究科

 個人的にはこういうツアーよりも「WAO大学院大学」の特別セミナーなんかを受講したいなと思う。えっと、WAO大学院大学は2006年4月の開学に向けて、現在文部科学省認可申請中。一応、資料請求はしてみたんですよ。近いうちに届くと思います。どんな勉強ができるのか気になるじゃないですか。コンテンツビジネスの業界で活躍できる専門家輩出のための専門大学院かぁ…。すげーそそられる。
author:アルフォンス, category:日記, 01:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:03
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/512