RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2005秋のドラマ主題歌をチェック!
まずは僕の見ているドラマから紹介していくってことで。

■「POP STAR」平井堅(発売日 2005/10/26)

 まずは「危険なアネキ」(フジテレビ系 月曜 後9:00〜)の主題歌ですね。プロモをスカパー!でチェックしたんですが、いろんなキャラの平井堅が登場するおもしろPVになっていました(CMでも一部見ることが出来ます)。歌うと楽しくなるポップソングですよね〜。ドラマも設定こそ無茶がありますが、それを越えてキャラが立ってて面白いですよね。

■「青春アミーゴ」修二と彰(亀梨和也・山下智久)(発売日 2005/11/2)

 次は「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系 土曜 後9:00〜)の主題歌。先週の「うたばん」で歌ってるトコ見ました。2人ともカッコイイっすね、それにあのダンス好きです。ドラマもすっげー面白いし。ドラマの話になるけど、修二の作っているキャラが徐々に破綻していきそうな気配。いや、野ブタや彰につき合うことで、徐々に変化していくってことかも。とかく、毎週が楽しみなドラマです。

■「WISH」嵐(発売日 2005/11/16)

 本日の最後は「花より男子」(TBS系 金曜 後10:00〜)の主題歌。松潤が道明寺司をやっているから、当然といえば当然の「嵐」が主題歌でーす。約8ヶ月ぶりの通算15作目のニューシングルは、冬の寒さをふきとばすポップであったかいラブソングに仕上がってマス!ドラマの方では来週は道明寺椿(松嶋菜々子)が登場!すっげー楽しみ。だんだん司に変化が現れてくるんでしょ〜。これもまた注目のドラマです!

今後も気が向いたら、ドラマの主題歌をチェックしていこうと思います!
author:アルフォンス, category:テレビ, 21:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/511