RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今週も「野ブタ。をプロデュース」を見る。
今週も面白かった〜、「野ブタ。をプロデュース

 原作は河出書房新社の白岩玄 (しらいわ・げん)さんの同名の小説(第41回文藝賞を受賞)ですね。原作ではみんなにキモいと敬遠されているデブでいじめられっこの転校生小谷信太(芸名:野ブタ。そして男!)を主人公の桐谷修二が学校で一番の人気者にプロデュースするというお話。ドラマでは『主人公が女の子』と違ってるんで、どうなるのか楽しみに毎週見てます(^o^)

今週(第2話)の名シーンはやっぱ…

 修二(亀梨和也)と彰(山下智久)がズボンに落書きして登校したシーン!これに尽きるっしょ〜!!!

『野ブタ役=堀北真希』

 すっげー愛想のない役所で、心の表現がすっごい不器用な女の子を巧く演じてますよね。ものすごくカワイイ人だし、どんな変身ぶりを見せてくれるのか、楽しみです。詳しい彼女の情報は公式サイト「ほりきたコレクション」にて。仕事一覧を見たんですけど、色々と活躍されているようで。全然知らなかった(^_^;)フジの「電車男」で初めて見た女優さんでしたからm(_ _)mこれからもいじめられっぷり、変身ぶり期待してます。
author:アルフォンス, category:テレビ, 13:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/502