RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
TBSドラマ「花より男子」を見た。
こないだ漫画喫茶で原作一気読みしてきましたから。

 最終回まで見ます。えらい面白かったです。主役の牧野つくし役の井上真央のキャラは上手くハマっている。多分、彼女の代表作になっている「キッズウォー」のイメージが残っているからであろうか。えらく妹がこのドラマに執心しており、よく居間のテレビで録画放送が流れたいたのを覚えている。キャラとして違和感もなく、見ていて安心出来るドラマになっているなと思う。原作を高校時代に読んで(忘れてた部分があったので漫画喫茶で一気読み)て、その感覚をぶちこわしにしないというキャスティングは非常に嬉しい。さて、これからどうなるのかな?楽しみ楽しみ(^o^)
author:アルフォンス, category:テレビ, 15:15
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:15
-, -, pookmark
Comment
私はちゃんと本屋さんで1巻から全部買いました(~o~)
それで私がとても好きになってしまったのは、道明寺 司
なんですけど私の周りの人たちは、花沢 類のファンが多くて・・・・・。
でも、ストーリもかなりはまりましたね〜!!それでついにドラマ化!!
いよいよ来週には3話!!マンガとかなり違うところもあれば、全く一緒
の所もあってどきどきわくわくします!!ドラマを見てると花沢 類も
好きになってきます!!でもやっぱり私は道明寺だな〜!!これからの花男も楽しみ!!(^o^)
未来☆〆, 2005/10/29 7:20 PM









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/500