RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
月9「危険なアネキ」をやっと見た。
フジで始まった「危険なアネキ」にちょっと期待!

 新ドラです。土曜日になって、やっと見ることが出来ました(^_^;)今週は忙しくて、なかなかテレビを見ようって気持ちになれなかったから。えっと、このドラマを見ようと思った理由は「森山未来」が出ているから。好きなんですよ、彼の演技。なんちゅうか、カッコイイし、カッコワルイし。いや、とにかく感情表現が豊かだな〜と。内容はともかく、彼と伊東美咲を見たいがために見るドラマです。内容が面白くなれば、なお嬉しいですが。最後に、平井堅の歌にグッとキタ!

昨日は銀行の同期と後輩と大勢で食事。

 先々週、先週と懐かしい大学時代のメンバーと飲み、騒ぎ話したせいだろうか…、銀行のメンバーと食事をしていても楽しくなかったな〜。話題もローカルで、誰が誰とつき合っていて、とかくだらない。あと、いつ辞めようかな〜とか。なんか話に『夢』とか『センス』がねー。それがかなり腹立たしい。GREE通して社外コミュにでも参加してみようかな、ホント。その後、飲み直しに1人で行った2軒目のショットバーで一緒に飲んだどっかのカップルの方が面白い話をしてくれた。何故か大阪の人だった。ここ滋賀県の片田舎ですよ???って思わず思っちゃいました(^_^;)ま、酔っぱらいさんでしたが、アハハ。
author:アルフォンス, category:テレビ, 14:26
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:26
-, -, pookmark
Comment
はじめましてふじはなです。
TBありがとうございます。
私も、TBさせていただきます。

危険なアネキ、森山未來さんいいですよね☆
私も大好きです。
ふじはな, 2005/10/22 8:54 PM
TB有難うございます、
そしてはじめまして。
危険なアネキ、まだ見られてないです。
というか、ビデオがぶっ壊れまして。
とにかく話がまだ前半のうちに買わないとっ!!
orange(*^-^*)/~, 2005/10/23 6:26 AM









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/498