RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
G大阪、関西決戦で快勝!
神戸ウィングスタジアムで観戦してました(^o^)

 バックスタンドが満員…。スゲー応援で一杯でした。そんな中でガンバの応援をしてきました。すっげー楽しかったです!その日の夜にキックオフだというのに昼過ぎに銀行の同期に電話して「見に行こうよ〜」と強引に誘い、女の子2人ゲット!2人ともサッカーについては素人。会場でオフサイドについて説明してましたよ、アハハ。野球観戦、サッカー観戦と友人に超えかけられて行っておりますが、毎回楽しいですね〜。次はラグビー、アメフトを生で見に行きたいっすね。

J1リーグ第27節『神戸1−4G大阪』

 神戸に勝利!鹿島と勝ち点差を「5差」に広げ、首位を堅守!アラウージョの先制弾以降は、完全にガンバ攻撃陣が神戸守備陣をズタズタに切り裂いたって感じでした。ガンバの攻撃ってすごく長くて、正直もっと点取れてるよね、と感じたんですがそれを阻止し続けたのが「北本&本田」の神戸DF陣でした。そういう意味で大味な試合にならなかったのは、彼らが孤軍奮闘したからで、マジかっこよかった。大黒は彼らに押さえ込まれちゃいましたからね。一方で、神戸のGKはそういう意味では「だらしなかった」かなと。

結局、徹夜。

 男4人。サッカー(各自バラバラで観戦!)→食事(合流し、スポーツトーク、とにかく深い!)→カラオケ(朝6時まで懐かし〜と感動!)。えーっと、女の子はどこに行ったの???とにかくマジ楽しかった。また、サッカー見に行きたい。また、女の子と「2人」で見に行きたいな〜。

☆リーグ優勝への道が見えてきた!☆

 鹿島が引き分けと「勝ち」取りこぼし、ガンバに有利な展開となってきました。まだまだ試合は残っていますが、上位陣との対戦は少なく、取りこぼさないようにきっちりと勝ち点を確保し、負けない攻撃サッカーをこれからも見せていて欲しいと思います。個人的に嬉しかったのは途中出場の「宏太」がゴールしたこと!運がガンバにはあるんじゃねーかー!と強く思った瞬間でした。
author:アルフォンス, category:スポーツ, 21:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/494