RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
別府旅行から帰ってきました。
2泊3日の日程を終え、無事別府より帰ってきました。

 金曜日…ゴルフの練習を終えて家に帰ってきたのが午前2時過ぎ。始発が5時50分ってんだから、迂闊に寝られない。結局、徹夜しての出発となりました(^_^;)ゴルフで打ちまくって「疲労ピーク」な状態でスタートした旅行でした。

別府での睡眠時間は短かった。ホント

 向こうではJOMOオールスターサッカー観戦したり、大学の後輩達とどんちゃん騒ぎをしたりと楽しかったです。この模様についてはおいおいブログに書いて残しておこうと思います。土曜日なんて徹夜にも関わらず、電車で寝ることが出来なかったし、夜中までしゃべってるし。翌日も3次会までやって飲みまくったし。で、あんま寝てない。あ〜、時間がもっとあればなぁ〜と思った旅行でした。
author:アルフォンス, category:日記, 21:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/490