RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
明日、出発も準備出来てナイ(>_<)
夜は食事とゴルフの練習があるので、かなり帰りが遅くなりそう。

 焼き肉です!今日の夜はおいしい焼き肉屋さんに連れて行って貰えます。いや〜ラッキー。なので仕事を五時半にはスカッと終わらせなければならず、この点非常に厳しいですが「肉」のためなら頑張ります!その後は「ゴルフの練習」です。琵琶湖のおっきな橋のほとりの練習場に行く予定です。はてさて、今日の仕事はどうなることやら…

明日、最寄り駅を始発で出発する予定です。

 帰宅はおそらく日付が変わっていることでしょう。この時点で特に旅行の準備をしていないのいで、大丈夫かと結構不安。足りないモノは「現地調達」でもある程度構わないのですが…。別府って寒いんでしょうか?こっちはまだ「半袖」で暮らせるんですけどね。というのは、あんまり「長袖」をもっていないので、着ていく私服が少ないんですよね。ラガーシャツとかあるんですけど、あまりに大学時代に着すぎたので…もういいかなと。とりあえず、深夜に旅支度をしなければならない。一応、別府には午後12時頃に着く予定。まず、忘れ物を買い物か…?
author:アルフォンス, category:日記, 07:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 07:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/489