RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
PSPのゲームソフト買いました。
買ったのは「トゥエルブ〜戦国封神伝〜」というSRPG。

 携帯ゲームをしたいと思いつつ、最近のゲームリリース状況が分からないため途方にくれていたのですが…この3連休でその状況を改善すべく、各種サイトでゲーム情報入手し吟味して本日、購入してきたのが「トゥエルブ〜戦国封神伝〜」であります。

山ほど買ったハードカバーに一区切りが付いたので。

 秋が訪れ、読書の秋とか何とか言いますが、読みたい本はもう読んじゃったので勝手に『ゲームの秋』にしちゃいます。なので、今晩から『ゲーム三昧』の日々が確定しています。仕事が忙しくて、眠たくても確実に数時間はゲームで消化してから寝ようと思います。
author:アルフォンス, category:ゲーム, 16:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/469