RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ギレンの野望 ジオンの系譜 By PSP
機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜

 弟が衝動買いしてきて、1日で放り投げた。PSP版「ギレンの野望」を…。どうやら弟も仕事に追われているようだ、やり込む暇が見つけられないらしい。てーか、彼女の元に足しげく通うから時間がないだけ(^_^;)今は俺の手元にあるんだけど、俺も試験勉強やら持ち帰り残業等でやっている暇なんか無いってのにさ〜。どうすんのこの名作!

社会人になっての衝動買いはコワイ。

 大学生の頃とは違うね。簡単にクレジットカード決済しちゃうし…。いつか破産ですよ、破産。昔は買うのが大変だったゲームをポンッと勝っちゃうし。服もカッコイイと思わず買っちゃう。いやー、こないだ通帳見たら凹みましたね。カードの引落ってコワイ。買い物してると楽しいんですよ、ホント。ん?コレ病気?
author:アルフォンス, category:ゲーム, 09:20
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 09:20
-, -, pookmark
Comment
たしかに・・・
1万円なら悩まなくなったような・・・
いっせい, 2005/08/30 5:31 PM









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/449