RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドコモ「701iシリーズ」発表
ドコモ「701iシリーズ」はスタイリッシュですね(^o^)

 今使っている「prosolid」はかなり気に入っているmovaなんですけど、そろそろFOMAにも興味が出てきました(^_^;)何故かというと、今度発売されるドコモ「701iシリーズ」はなかなかデザイン重視でカッコイイ端末になってるじゃないですか〜!って理由からです。

個人的に期待の端末は「P701iD」ですね。

 僕にとって端末に大切なことは「シンプルなデザイン&操作」と「胸ポケットに違和感なく入る」ってところです。今の端末はそれを十分に満たしてくれているので、「次」が非常に難しいけど「P701iD」は満たしてくれるような気がするんですよね。今の不満点は「液晶が暗い、荒い」ってとこです。FOMAは上位機種になるんで、その点を満たしてくれると期待しています!
author:アルフォンス, category:携帯電話, 22:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:03
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/417