RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
迫る!ARTBEAT KYOTO
祇園祭の3日間が熱い!ARTBEAT KYOTO 2005

 以前にもブログで書きましたが、今週末から「ARTBEAT KYOTO 2005」が京都で開催されます!個人的に非常に楽しみなイベントです。あいにく17日は外せない用事ができたので、いけなくなってしまい残念でなりません(T_T)16日は絶対、足を運びます。ずっと注目していたイベントなので、めっちゃ楽しみたいなと思います!

京都って、すげー文化だなって感じ。

 こやってひっきりなしに文化イベントがあるのって、歴史とか人の思いのなせるワザだなって思うんです。僕の住んでいる滋賀県はその歴史とか思いとかが、噛み合ってないなと感じるんですよね。だから、面白くないっていうのは語弊があるけど、ワクワクするまち作りじゃない。僕は自然と京都に足を運んでしまう。それは、情報発信が上手いからだと思うし、持つブランド力なんだなと。滋賀県はこれからそれをどのように発掘し、育成していこうとするのか…課題だと思う。それは住んでいる僕らが「目で手で足で」発見し、触れて行かなくてはいけない問題。羨ましいで終わりたくはない。
author:アルフォンス, category:アート, 11:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/396