RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「スローダンス」ってドラマ、好きです。
録画しておいたドラマ「スローダンス」を見ました。

 多分、今クールで見るドラマはこれだけになるでしょうね。これは主演の2人が好きだから。特に深津絵里さんは大好きで、過去ドラマの「恋のチカラ」は今でも心に残っている作品なので。録画したビデオテープが今も部屋に残っているところが、それを物語っております。今やDVDに移行したというのにね。妻夫木くんは同い年。超→カッコイイ。だから好き。同世代の男性の役者さんで思いつく人、彼くらいです。彼の作品は結構くまなく観ておりまして、どうも「正義・まっすぐ」というイメージがつきまとってるなと。ま、そういうところが好きなんですよね。作品で言えば映画「きょうのできごと」が好きかな。

ドラマの基本的構成

 結婚しそこねた30代女性(深津)×夢半ば挫折している年下の男の子(妻夫木)の恋愛ドラマ。細かい内容は他ブログに任せるとして、個人的にはゆったりした感と妻夫木君が同い年という点で十分合格の作品。とりあえず最後まで見ます。ただ、ドラマの最後にでてきた小林真央ちゃんですか…あれはナシです。けっこう重要な役・ポイントでしょ〜。演技が…
author:アルフォンス, category:恋愛, 09:06
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:06
-, -, pookmark
Comment
TBありがとうございました。
「レ二」と申します。

私も深津絵里が好きなので、スローダンスをチェックしているのですが、第一話は不発な感じです。


このブログは、のだめにハチクロに安野モヨコと私の好きなものはかりです。

昔ですが↑のブログも書いてるので、また遊びに来てください。

http://blog.livedoor.jp/reni009/
レ二, 2005/07/11 11:18 AM









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/393