RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
日曜日に行く!「ケーキバイキング」
人生で初めて「ケーキバイキング」に行きます。

 日曜日にフラッと大阪まで出て「ヒルトン大阪」の「ウインドーズ オン ザ ワールド」のペイストリーブッフェを楽しんできます。予約もできたことだし、ホッとしてます(^_^;)

美味しいケーキに、いろんなケーキ

 ホテルのケーキって「すごそう」な〜んて、勝手に想像してます。いやいや、どうなんでしょうね。参考までに同期のケーキバイキング好きの女の子に聞いたら「ヒルトン」や「リッツカールトン」は女の子が多いよってって言ってました。男の子も割といるよってホテルが「スイスホテル南海」だって。確か、リッツカールトンは種類もたくさんあって、すごいよって言ってたかな。

大人の男がケーキバイキングだと騒ぐ。

 別にいいじゃん。同期の女の子に行くこと喋ったら「誰と行くの?」だって。間髪入れず「男?女?」…オイオイ、男だけでケーキバイキング行くはずないじゃん…。この子、けっこうズバズバっとモノを言うタイプでして…参っております(笑)ゴーイングマイウェイな感じで。
author:アルフォンス, category:恋愛, 23:22
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:22
-, -, pookmark
Comment
こんにちは^^
ご無沙汰してます。
ヒルトンのケーキバイキング、
なんてなんて羨ましい☆☆
って思ったので書き込みしました。
きっとキレイなケーキがたーくさんですね。
おいし楽しいひとときをすごしてくださいね!
しんじょうめぐみ, 2005/06/24 11:01 AM









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/381