RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
GAME購入予定作品「ガンダムトゥルーオデッセイ」
一応、時間に余裕があればですが…ゲーム買います。

 最近、「貯蓄」という言葉は私の脳裏からは吹っ飛んでおります。使ってばっかりです。で、GジェネDSも遊んだし新しいゲームが欲しいなぁなんて思ってます。もう、全然勉強できてないです(^_^;)

予定では「ガンダムトゥルーオデッセイ」(PS2)を購入。

 ガンダム関連のゲームで完全オリジナルストーリーのRPG!ガンダムトゥルーオデッセイのプロモーションは「ユニコーン通信」ってサイトで展開されています。公式サイトも見たんですけど、見るからに面白そう!多分、月末には購入の際、売り場で葛藤している私がいると思います(笑)
author:アルフォンス, category:ゲーム, 22:40
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:40
-, -, pookmark
Comment
中古で購入しました!

ガンダムトゥルーオデッセイを買いました!

さすがに毎日はできませんが

ガンダムのオリジナルRPGを満喫しています。
アルフォンス(管理人), 2005/12/13 12:00 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。