RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日は「アディダスゴルフ」で買い物。
今月末はゴルフなので、夏物ウェアを買いに行ってきました。

 今日は「銀行業務検定」なるものを受験しに京都の龍谷大学キャンパスまで行ってきました。正直、全然分からなかった…。付け焼き刃の勉強では難しいことがよ〜く分かったので次からは心を入れ直して頑張ります。記念受験みたいになってしまいましたm(_ _)m

京都でアディダスゴルフを買おうと思うと、高島屋(京都店)が便利。

 この前は大丸(京都店)で「ナイキゴルフ」のウェアを買いましたが、今回は趣向を変えまして「アディダスゴルフ」に行ってきました!で、何を買ったかというと、今日は夏物のパンツを購入しました。所々にメッシュ加工のしてある「涼しげ加工」のあるパンツです。他のパンツよりデザインもかっこよかったので、ちょっと高いけど購入しちゃいました。次回、ラウンドが楽しみです!

女の子がみているわけじゃないけど、オシャレはしときたいですね。

 ゴルフを一緒に行ってくれる女性、近くにいないんですよね。ん〜、ゴルフ場には若い女性をみたことがナイ。大学時代、キャディのアルバイトしていた時からずっと思っていたことなんですけどね。なぜだ?
author:アルフォンス, category:GOLF, 17:35
comments(0), trackbacks(3), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
アディダス キャンパス が激安
アディダス キャンパス、アディダス キャンパス、キャンパス アディダス、アディダス キャンパス 2 白 紺 赤 、アディダスキャンパスST、キャンパス st アディダス 、アディダス キャンパス 赤、 アディダス キャンパス 94 年
アディダス キャンパス が激安, 2007/10/01 9:17 PM
アディダス キャンパス が激安
アディダス キャンパス、アディダス キャンパス、キャンパス アディダス 、アディダス キャンパス 2 白 紺 赤、アディダスキャンパスST 、キャンパス st アディダス、アディダス キャンパス 赤、アディダス キャンパス 94 年、アディダス キャンパス オリジナル
アディダス キャンパス が激安, 2007/12/20 1:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/06/09 3:18 AM