RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
次の休みはKPOでアート鑑賞。
KIRIN PLAZA OSAKA

 大阪はミナミにありますキリンビールのビル「KPOキリンプラザ大阪」は、キリンビールとユーザーとのコミュニケーションの場として、芸術文化とビール文化についての情報発信活動を行っているそうです!

 館内には小さなビール工場を設置し、工場で製造したオリジナルビールは1階のカフェ・3階のレストランで楽しめるとのこと!(お〜昼からビアを一杯いっちゃいますかね(^_^)V)

 僕はまだ行ったことないので今度の休みに芸術鑑賞かねて遊びに行ってこようかなと思っております。ミナミはかなり久しぶりです。しかし、今の仕事が落ち着いたらって前提ですがね、アハハ。

author:アルフォンス, category:アート, 20:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/337