RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
行くぜ!「ARTBEAT KYOTO」
アサヒ・アート・フェスティバル2005

 このイベントは「市民・企業恊働型、地域連携型のアート・フェスティバル」であり、“市民の主体的な参加によるアート・フェスティバル”というコンセプトのもと、東京をはじめ、北は北海道から南は沖縄まで、全国のアートNPOや市民グループがゆるやかにつながって、アサヒビール株式会社と恊働して立ち上げたさまざまなアートプロジェクトを展開するものです。その一つとして「ARTBEAT KYOTO」が京都で展開されます。しかも日程の「7/15〜17」は祇園祭の日程と重なるのです!超→楽しみな日程だよ〜!

絶対行く!祇園祭も楽しんでやる!

 今年は祇園祭と週末、日曜日と重なるのでかなりの観光客がやってくるだろうと予想されています。来られる方は「覚悟」して来てくださいな。心よりお待ちしております<(_ _)>この日は「伝統」と「芸術」が出会う日なんだ。心が揺さぶられる日になる。そして、何かが動き出す日になる。
author:アルフォンス, category:アート, 18:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/328