RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ちょっと刺激受けてきた。
今日は飽きもせずCOCON KARASUMAへ行き、デザインに触れてきた。

 楽しかった。shin-biにはデザインの本がたくさんあって読みふけってたし、唐模様の展示を見てボーッとしてたし、建築の本も目を丸くして見てた。ACTUSではすんげーアイテムも見てきたし、楽しかった。カフェで結婚式のパーティーも偶然見かけた。ウェディングドレスのお姉さん、綺麗でした。目の保養、心の保養の一日でした。この感覚を理解してくれる彼女が欲しいとも思った一日でもありました。
author:アルフォンス, category:アート, 20:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/320