RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
京都大丸で「NIKE GOLF」を買う。
ゴルフファッションのブランドって知らない。だから「NIKE」

 未だにゴルフ場でのドレスコードという基準がよく分からない。ん〜問題だとは思っているのですが、競技同伴者たちの感覚もこのドレスコードに非常に影響していますしね、ますます難しい(^_^;)服装で朝からケチがついたら気分悪いじゃないですか。でも百貨店で見てきた限りでは、最近は結構カジュアルなスタイルのウェアも出ていましたし、ファッションとしてゴルフを楽しめる傾向にあるんでしょうね。最低限のモラルはもってラウンドしていますが、もうちょっとカッコイイスタイルでラウンドしてみたいなって欲望が沸々と湧いてきちゃったので「NIKE GOLF」買ってきました。どうしても知っているブランドに目がいってしまいます。だってゴルフのブランドって正直知らないんで。あと大丸には無かったんですが「adidas GOLF」も候補に入れていました。これもまたメジャーブランドです。ゴルフ単体ブランドの認知度なんて僕にはほとんど無いんですよね。若い人の多くが僕のようにゴルフブランドに無頓着だなんて思いませんが、入り口に慣れ親しんだ「NIKE」や「adidas」があるとそれに流れがちになるんじゃないですかね。隣接コーナーにあった○○(名前すら覚えていない)など、見向きもしなかった<(_ _)>

購入したのはアウター(ベスト)とパンツ。

 予算的にたくさん買い物できるわけではないので今回は「アウター」と「パンツ」を各1点としました。インナーは持っているので今回はナシとしました。パンツはこれまで単なるチノパンでやっていて、あまりにダサイから買い換えたいと思い購入に至りました。アウターは持っていなかったのもあるし、インナーの合わせ方次第でファッションを楽しめる幅が広がるかなって思ったので購入しました。現在じゃたいしたバリエーションもありませんがね(^_^;)うおぉぉ〜ラウンドが楽しみだぁぁ〜
author:アルフォンス, category:GOLF, 08:33
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/310
NIKE golf が激安
NIKE golf 、NIKE golf jp 、NIKE golf com 、NIKE golf ポロシャツ 、NIKE golf プロコンボ os 、NIKE golf shoes 、NIKE golf cm 、 golf nike 、 nike jp NIKE golf、 golf ball nike
NIKE golf が激安, 2007/11/01 3:43 PM