RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今週はゴルフばっかりしていました。
結局、日・月・水・木・金とゴルフを練習した。練習貧ボーです!

 昨日は外交の先輩たちと5人で練習に。こう毎日練習していると楽しいアフターではあるんですが、給料がすっ飛んでいってるのでショックでもあります。アハハ(^_^;)先輩らを送るついでに帰途にて食事。僕はノンアルコールビールで乾杯でしたが、いい金曜の夜でした。

明日はゴルフウェアでも買いに行こうかと思っています!

 給与も出たので明日は買い物。どうも欲しいものは給与の限り買ってしまう傾向にあります。もうちょっと計画的に貯蓄するとか、運用するとかしないとと思ってはいるのですが、なかなか。銀行員だといっても、お金の感覚はサラリーマンですから一般とそんな大差ないです。どっちかというと散財している人の方が多いように感じるんですよね(>_<)ということで、明日はコンペのための「カッコイイゴルフスタイル」を探しに都会へ行ってきます!満足できる給与の使い方を探して。
author:アルフォンス, category:仕事, 11:20
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:20
-, -, pookmark
Comment
いや〜すっかり社会人ですな〜

“ナイッショッ さとしさん!!”
しんじ, 2005/04/24 1:15 AM









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/309