RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
花火と花見してきました。
花火は豪勢な食事を囲み、先輩たちと間近の料理屋から

 世界花火大会の花火。今日は中国とイタリアの花火でした。ちょっと日本式の花火とは違うなぁって…食事がすごすぎてあんまり見てなかったですけど…<(_ _)>食事はうまかった!ホント、日頃食べられない旨い食事だった!花火は間近で見れたし、楽しめた。あのドーンって音が良いんだよね、ホント。

花見はワガママな同期の女性2人とドライブがてら

 食事を終えて店から出た時、携帯にメールまだ店にいるの?ときたので折り返し電話しました。「えーどこにいるの?(中略)桜をみたいな〜ラブ」…絶句。いやーワガママです。彼氏じゃないですよ、僕。なのに振り回されてますね。先輩とゴルフの練習に行く段取りだったんですけど、断りを入れて花見に行きましたよ!最近、あんまりしゃべってなかったし、いい機会だしな〜と思って。まだまだ滋賀県北部は花が咲き誇っておりました(^o^)
author:アルフォンス, category:恋愛, 23:52
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:52
-, -, pookmark
Comment
花火いいな〜
人出どうたった?
YAHOOの記事で警備費用が無いから広告を殆どしてないって記事みたんだけど。。
いっせい, 2005/04/20 12:43 AM









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/307