RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ホワイトデー。
昨日はホワイトデーでした。もちろん、お返しを準備して仕事に。

 えっと、実はお返しを渡したのは今日です。1日遅れました。これにはワケがございまして…。m(_ _)m仕事の帰り際に渡そうと思っておりましたが、夕方に立て続けにお客さんのところに訪問…彼女たちはすでに帰り支度。これだけでも十分渡せない状況が成り立っているのですが、プレゼントを置いておいた車のキーが無い!!!な〜んて一大事に直面。ホワイトデー期間中に渡すの無理決定…。

いやー、車の鍵は見つかった。良かった。

 帰り際だとどうなるか分からないので、今日は朝にサクッと渡しました。スペアキー持って仕事に行きましたよ。そんで車からプレゼント出して、「ハイ」って感じで渡して。「遅れてごめんね〜」と謝罪<(_ _)>しかし、渡せて良かった。鍵見つかって良かった。そんなホワイトデー後の1日でしたよ。アハハ(^_^;)
author:アルフォンス, category:恋愛, 23:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/274