RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
インフルエンザが治らない。
今日は研修でお出かけしていました。

 体調回復せず…。熱こそ下がったものの、腹痛が回復しない。頭も痛い。決して調子は良くないが、せっかくの研修を休むわけにはいかないと必死に体を動かして行ってきました。

薬を飲むと眠たくなるんですよね。

 講義形式の研修でした。インフルエンザの薬、解熱剤、整腸剤と複数の薬を飲んだ僕は頭がぼーっとしておりました。仕事に直結する内容なので必死で講義を聴いていたのですが、どうしても頭がぼーっとするし、眠たくなるし、大変でした。常に腹痛で気が気でなかったし、なんとか起きてはいましたが嫌な汗かきまくってました…。インフルエンザが完全に治っていない状況とはこんなにツライものなのかを実感した1日でした。

研修はためになりました。後は実践するのみです!

 内容は明かせませんが、すぐにでも仕事に生かしたいと思います。そうしなきゃいけない立場だし、実際使いたくてうずうずしてたりするんですよね。頑張るぞ〜!
author:アルフォンス, category:日記, 21:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:50
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/242