RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
こないだの試験の手応え。
同期はインフルエンザ発症中で受験しに来ました。

 彼女、熱でうなされながらも試験にやってきました。普通にやってれば落ちる試験ではないと思いますが、さすがに「普通じゃなかった」ので彼女の結果が非常に心配です(-_-)僕より頭いい子なのでなんとかなってんじゃないかなとは思っているんですが。

僕はといえば、楽勝でした。

 60分の試験を20分で終わらせ、眠りについた僕。余裕でしたよ。途中退出者続出試験だったので、みんなも簡単だったんだろうなって容易に想像できました。これで銀行が課す必須試験はすべて終わりました。必須試験が終わったことで、肩の荷が下りました。これからは自己啓発です。まず何を目指そうか考えてみたいと思います。
author:アルフォンス, category:資格試験, 21:24
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:24
-, -, pookmark
Comment
お疲れ様です
ブログ読んでると 会社にプライベートに色々頑張ってるようで何より!!!
APUの連中が○×が辞めたみたやで とか聞くたびに 悲しくなったり色々応援したり 色んな気持ちになるけど 頑張ってるのが見えるとうれしいね 

また近いうちにゴルフでもしましょう
俺も自分のクラブ買う為にお金貯めてます。。。
いっせい, 2005/02/07 11:32 AM









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/238