RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
FOMA「700iシリーズ」発表
発表されました!FOMA「700i」

 さて、ドコモのサイトでFOMA「700i」が紹介されていました。やっぱ小型化は難しいんですね…。無理なお願いとは分かりつつも期待していました。それでもPシリーズはさすがにお家芸とも言うべき「軽量化」を図ってきた端末というのは感じました。ただ、デザインが旧来のものからマイナーチェンジした感が強く、あまり魅力的なデザインではないなと思いました。

その他も個人的に好きなデザインではなかったです。

 今は「prosolid」のデザインが気に入っているので、それを超えるデザインが創造されるのを心待ちにしています。
author:アルフォンス, category:携帯電話, 21:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:23
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/236