RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
百万馬力「お叱りください!」
百万馬力「お叱りください!」にドキドキ!

 関西の深夜番組に『百万馬力「お叱りください!」』というのがあります。こないだの土曜深夜に初めて見たのですが…かなりドキドキしました。この番組のテーマが「ドキドキの演出」と「視聴者からのダメ出しフィードバック」から成り立っております。その前者に私はまんまと嵌ってしまいました。

なんと「夏目ナナ」が当番組に出ていたのである!

 ゲスト出演?まあ、企画で「ドミノ」を芸人たちがチャレンジしていました。そこにドキドキを投入させて、面白くしようというのが番組的な盛り上がり。中盤…そこにあの「夏目ナナ」が出てきたのである。正直、画面に釘付けになった…。声こそ出さず、そして数分間だけの出演…まんまとドキドキしてしまった。あれは動揺してドミノどころじゃないよ(^^;)ビデオで見るのとではまた違った楽しみがそこにあったのである(力説!)

夏目ナナがどんな人なのか知りたい方はコチラへ

 注意してクリックして下さい。ソースは忘れましたが、今週の水曜日の「とリビアの泉」にVTRで彼女がどこかに登場するようです。密かに楽しみにしております。

あ〜カミングアウトしてしまった。
author:アルフォンス, category:日記, 22:00
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, pookmark