RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
向き不向きより「前向き」になりましょう。
向き不向きより「前向き」に。

 社会人生活を始めたばかりの僕には非常にありがたいお言葉です。「俺、この仕事に向いてないかも…。」なんて言葉を出す前に、まず今できることを頑張ってみようじゃないかと行動させてくれる言葉です。

 昨年の僕のように、内定先の研修が始まって、仕事を体験し始める大学生が多いかと思います。その時に現実を知り悩んだら、まあこの言葉を思い出してくれれば幸いかと思います。

想像していたこと、話とチガウ。

 妄想人間のコミュニケーション不足によるミスだろ。問題は企業と内定者の両者にある。だからグダグダ言っても仕方ないと僕は思っているんですよね〜。こういうくだらない愚痴をいう前にできることあるだろとは常々思ってます。
author:アルフォンス, category:日記, 10:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/223