RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
カワイイ人。今日は「加藤ローサ」ちゃん!
このタイトル(カワイイ人)のネタは延々続くと思う。

 かわいい女性を見ると心が癒されます。今日のカワイイ人は加藤ローサちゃんです。毎日家を出る時間が7時過ぎ。いつも「めざましテレビ」を見ています。7時前に番組内に「早耳トレンドNo.1」というのがあるんですが、トレンド紹介コーナーで彼女が時々出演しています。日替わりで女の子が登場するのですが、すごくカワイイ加藤ローサちゃんに一番惹かれました。

 その他出演者はコチラ

 その加藤ローサさんが出ている番組が「アフリカのツメ」って日テレの番組。これすごい楽しい。キム兄と今田さんの絡みや井川遥の天然のかわいさというか、あと個性的な俳優陣と見ていて飽きませんね〜。そこに加藤ローサちゃん。いいですね〜
author:アルフォンス, category:日記, 12:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/211