RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
リラックスできる場所。
 先週末は大学時代の親友に久しぶりに会い、すごくリラックスした時間が過ごせました。
 …ということでまたもや「ガンダム」のオンエアーを見ることはできませんでした。
 ホント、土曜日の6時ってテレビに縁がないよね〜。

 先週末は大学のゼミの教授と同期ゼミ生と久々の再会でした。
 社会人になって、みんなどんなことしているのか語り合いました。
 大学時代や今の大学、その学生のことについて、
 また転職、将来の話なんかをね。
 いや〜、ホント楽しめた。仕事のことすっかり忘れてたな(笑
 
 今日は今日で、帰宅すると中学校時代の同窓会の連絡がきていた。
 「どうしっよかな〜」と思っているんですよね。
 会えば、成人式以来だから…5年の歳月。
 中学校卒業からすれば…9年の歳月。
 正直、不安ですね。楽しみでもありますけど。
 もうちょっと悩んでみようかな。
 懐かしい友達もいるんで、それにみんな地元にいるんだろうか?
 色々と近況を聞いてみたいと思う今日この頃。 
author:アルフォンス, category:地元, 21:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:08
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/155