RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
かたちあるもの その2
 今シーズン初の風邪をひいてしまいました…。
 外交が始まり、色々と疲れが蓄積していたんでしょうかね。
 金曜日はすごい喉が痛かったし、昨日は鼻水が…
 昨日今日となんかずっと横になっている気がする。
 ブログもベッドの中で書いてますし(T_T)

 まあ、実家暮らしですし生活はなんとかなるんで心配はないんですけど
 やっぱかわいい彼女に看病してもらいたいなぁとまあ自然と思うわけです。

 学生時代は一人暮らしだったわけで、風邪をひくというのは
 「何もできない」
 日々を過ごしなさいと、神様に最後通告される気分でした。
 何年かしたら一人暮らしもすると思うのですが、
 風邪はひきたくないなぁと強く思った社会人1年目! 
もしもあなたが寂しい時に
ただそばにいることさえできないけど
失くす傷みを知ったあなたは
ほかの愛を掴めるそう祈っている…

 柴咲コウさんの「かたちあるもの」は
 痛みや辛さを知ることが「何かを得るきっかけ」になるんだと教えてくれる歌です。
 風邪をひいて、その大変さを知らされた僕は健康に気を遣うだろう。
 …そばにいて欲しい存在を想うことで、他のかたちを探し始められるのだ。
author:アルフォンス, category:恋愛, 14:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/142