RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
買った焼酎
 別府での数少ない買い物をした結果。

 「耶麻美人(麦)」   3150円
 「為・」           2150円
 「常蔵ブルーラベル」 2000円
 「月心」         2415円
 「杜谷」         1980円

 ひとつだけちょっと高めの焼酎を買いました。

 まだ1本空けただけなので、残りが4本あります。
 「耶麻美人(麦)」は楽しみにとってあって、いつ飲もうか検討しておりやす。

 「楽天」を見ていたら結構焼酎って高いのがたくさんあるんだなぁって。
 プロ野球参入騒動もあって、僕もやっと「楽天」を使い始めました。
 それまで知っていたけど、使わなかった。
 使ってみると、このサイトすごい楽しいね。見てるだけで時間過ぎちゃいました(^_^;)
author:アルフォンス, category:日記, 08:58
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:58
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
SODから出た、無修正AV見つけました!見たいWATCH
大問題になった激ヤバDVD見つけました!! 特徴として、美形細身ガングロギャルが「漕ぎながら潮が吹ける」とあるのが何より素晴らしい。サンプルを見るとこの自転車で野外を爆走しているようですが、露出&羞恥モノとしてなんとも面白そうな・・・
見たいWATCH 投稿映像 動画見放題, 2007/10/30 4:54 PM