RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
AM4時までハイテンション!2次会。そのあとバッタリ(別府の旅編ァ
 1泊2日の研修?から帰って来ました(>_<)「あー疲れた。」
 さて、「超長期熟成」でも飲んでリフレッシュしよ。
 明日はまだ仕事だ!


 伊友会の後、2次会を後輩の家でやりました。
 7人だったかな。
 3人は深く話したことがない新顔。
 コンビニでビールや焼酎、つまみを買いそろえていざ、部屋へ!

 俺もすでにアルコールが入っているから語ること語ること。
 伊友会のできるんじゃないかぁーって夢。
 それと、伊友会でやってきたことの反省。
 卒業しちゃった俺が言うのもあれかなぁって思ってるんだけど、
 僕が多くに語ってこなかった反省の部分と、夢を伝えることで
 後輩たちが何か感じることがあってくれればいいなと思って。
 
 公式な場では語れないこと。
 弱気な発言だし、ねたみ発言だし、強がりだし。
 でも、このメンバーには俺の気持ちが分かるようになったかなと思って
 つまり、リーダーになって分かる気持ちとかをね。
 
 新顔には伊友会でできる面白そうなことを伝えたり。
 感動してくれたように思うんだよねぇ。
 もしその気になっていたらマジ頑張ってよ。 
 応援するよ!

 部屋は酒が進んで、眠気は襲ってくるわで、もう錯乱状態なのか
 目の前に「毒」というかなんというか、ここでは言葉にはできない
 状況が広がっていた…。
 ポスター丸めて、注意!注意!注意!
 この努力は報われなかった…「別に羨ましかったわけじゃないもん!」

 結果:午前4時まで起きて僕はマシンガントークを繰り広げた。
    そしてその後、バッタリと眠った…。      
 

 翌朝起きてびっくりしたこと… 
 翌朝、8時頃に起きてメールしたら彼女から
 「今日休みだから病院行って、髪切ってくる。」って入ってきた。
 おーい、休みだったら連絡しろよ〜(怒

 こちとら休みだと思ってないから、一緒に遊べないなぁって思ってたのに
 休めるんなら早めに連絡くれないと、俺の予定も立てられないじゃん…。
 まあ、急遽決定したようで仕方ないと言えば仕方ない。
 俺だって夜通し飲んで帰らなかったし。
 (迷惑掛けてはいけないと思って帰らなかったんだよね〜
  って言ったけど分かってもらえなかったなぁ) 
 なんだかんだで昼から出かけることになった。 

 次回は別府の旅「彼女とセカチュウを見に行く。」
author:アルフォンス, category:大学, 18:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shimura.jugem.cc/trackback/12